404 Not Found

Not Found

The requested URL /2017301jingxiang.txt was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

☆新規オープン☆[HAIR&SMAIL KOKO]さん

2011年4月2日

 

営業のナカムラです!

4月1日についにオープンしました。

HAIR&SMAIL KOKOさん!

場所は阪神西宮駅から徒歩10分圏内の距離にあります。

大変目立つ場所にあるので

すぐ場所はわかると思います!

店内は誰もが落ち着けるアジアンテイストな雰囲気の店内です。

このお店のオーナー様のこだわりらしいですよ♪

みなさんもこの素敵なお店で

オシャレな髪型にしてもらいましょー!

自分にどんな髪型が似合うか、どんな髪型にしたら良いかわからない!っていう方はぜひ、KOKOさんのオーナー様に

ご相談してみましょう。

あなたに似合う髪形等のアドバイスもしてくれますので

大変助かります♪

 

そんな相談だけでも気軽にしに行ってみてわいかがですか?

 

KOKOさんオープンおめでとうございます。

場所:西宮市与古道町2-15

 

LINEで送る

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

路線で探す
路線で探す
業種で探す
業種で探す
テナント:西宮
テナント:芦屋
テナント:その他