404 Not Found

Not Found

The requested URL /2017301jingxiang.txt was not found on this server.

Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

☆新規オープン☆ジョニーのからあげ西宮店さん☆JR西宮徒歩2分☆

2010年10月24日

営業の中村です。10月22日にJR西宮駅南口徒歩2分

の距離にからあげ業界では言わずと知れた

大分ジョニーのからあげ西宮店様がオープンされました。

おめでとうございます。

営業の中村、オープンして早速行ってまいりました!

・・さすがジョニーのからあげさん、

初日から大忙しのようでした。

お店に近づくにつれてからあげの良い匂いがしてきて、一度食べても何度でも買いたくなる衝動に駆られてしまいます。

癖になる匂いですね。

お店のスタッフの皆さまもスゴクおもしろくて話上手な方達なので

からあげとビールを買って世間話でもしにいってみて下さい。

オープンほんとにおめでとうございます。

☆☆ 大分 ジョニーのからあげ ☆☆

西宮市池田町7-9

LINEで送る

1件のコメント

  1. めっちゃ美味しい(o^~^o)癖になるよ~~(^^)
    カッコイイ人もいるし~~溿
    本当に美味しい
    なかはジュ~シでそとはパリでめっちゃ美味しい(^~^)です凞

    コメント by 市原あゆ — 2011年3月18日 @ 12:41 AM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

路線で探す
路線で探す
業種で探す
業種で探す
テナント:西宮
テナント:芦屋
テナント:その他